t-モール t-mall-project TENANT INFORMATION

好奇心

 寒の入りだと言うのに春一番のような風が吹いたり、暖かいのは過ごしやすいですが変ですねぇ。何かがおかしい。皆感じているけど…。

 最近自然観察で森の中を案内して頂く機会がありました。観察員のお兄さんが興味深い事を教えてくれました。「鳥の🥚の色は大体が親鳥の羽の色です」ヘェー、そうなんだ。じゃあカラスは黒? 早速調べてみました。そうしたら爬虫類の🥚みたい。時々街路樹にカラスの巣を見つける事がありますが🥚を見たことなかったので新たな発見でした。知らない事を知るのはとても楽しい。今年も好奇心いっぱいで愉快に過ごしたいものです。

© 2024 t-mall. All Rights Reserved.