福井県あわら市のテナントTモールはお陰様で全て契約いただきました。

あわら市のテナント「t-モール」各店をご紹介します。お陰様で全て契約いただきました。

2020/03/29
 コロナウイルスで世界中が大変な時に春の訪れは何時もの年以上に心が和みます。 春告鳥の鶯が鳴き、ピンク、黄色と花が競って咲き出し楽しませてくれています。
2020/03/10
 ここの所コロナウイルスの感染拡大でとても不安な日々を強いられていますが一日も早い終息を願うばかりです。...
2020/02/12
 立春も過ぎ少しずつ春の足音。とはいえまだまだ寒く外出するのが億劫な日が続いています。この時期の楽しみの一つはバレンタインのチョコを買うこと。恋人、大切な家族や友達、どんなチョコレートを贈ろうかなとそわそわ。相手への思いや感謝の気持ちをチョコレートでぴったし表現出来た時はとても嬉しいものです。(自己満足ですが)
2020/01/10
 寒の入りだと言うのに春一番のような風が吹いたり、暖かいのは過ごしやすいですが変ですねぇ。何かがおかしい。皆感じているけど…。...
2020/01/01
明けましておめでとうございます。 本年も皆様に愛される t-モールをモットーに元気に営業して行きたいと思っております。 皆様!どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2019/12/26
 かねてより準備してまいりました   スナックLushさんがクリスマスの日 開店の運びとなりました。 とても気さくなママさんです。  呑んで騒いで歌ってと楽しいひとときを是非お過ごし下さい。  皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
2019/12/07
 令和元年もはや残すところ三週間余りとなってしまいましたね。毎日が駆け足で過ぎて行きます。  今回「今年1年頑張った?自分へのご褒美」にと、3ヶ月程前に日経新聞に掲載されていた「ぜいたく気分に浸れる温泉リゾートの宿」ランキング2位の、兵庫県赤穂温泉「銀波荘」に行って来ました。...
2019/10/16
 世界三大花木の一つ (ジャカランダ)を見たくて見たくて。今年夏とうとう念願が叶いました。異国の地ポルトガルで。紫の花がブドウの房のようでした。後で知ったのですが日本では静岡県熱海市で100本以上のジャカランダが育っているとか。そしてこの木はもともとポルトガルからプレゼントされたものらしいです。なんだか不思議な繋がりに心踊りました。...
2019/09/11
暑いね。が挨拶がわりだったのも過ぎ朝晩涼しくなって来ましたね。 台風15号の影響でぐんぐん気温が上がる中 石川県との県境にある山へ行って来ました。途中 あまりの暑さで くらくらしましたが、標高1300mの頂上は心地よい風が吹き 動く雲を見ながらのお昼寝はとっても気持ち良かったです。赤トンボが沢山飛んでいました。...
2019/08/12
残暑お見舞い申し上げます。...

さらに表示する